対日誤解を生んだKAKEHASHIプロジェクトは大丈夫か?何故、反イスラム発言でもトランプの支持率は落ちないのか

2015年12月11日

安倍首相のHPダウンは、韓国系アノニマスの仕業なのか?

Part-HKG-Hkg10236103-1-1-0
https://ca.news.yahoo.com/photos/south-korean-activists-protest-against-japans-whaling-fleet-photo-000344386.html(写真引用元)

安倍首相のHPダウン、アノニマスが「捕鯨」を理由に犯行声明を発表している状況に

産経新聞12月10日付けの報道で、
 

という記事が出ていました。

本ブログでも過去に、いわゆる「アノニマスの犯行声明」を特定して記事にしています。

厚生労働省のHPは何故アノニマスにダウンさせられたのか?

ということで、アノニマスは以前に厚生労働省をダウンさせたときは「捕鯨」の話でした。そして、今回もアノニマスさん達は捕鯨が原因でダウンさせたと主張しています。この人たちどれだけクジラが大好きなんだろう・・・。

安倍首相のHPをダウンさせたとして喜ぶアノニマス系のTweet

HPダウン3日前に、韓国系のアノニマスっぽい奴らが反捕鯨で日本大使館前で抗議活動

一方、反捕鯨12月7日に韓国の日本大使館前で、お面の集団が反捕鯨の抗議活動を実施していたようです。

韓国の日本大使館前での仮面の集団による捕鯨への抗議活動(IBT)

IBTは飛ばし記事もあるので、本当かどうかを検証してみましたが、AFPが撮影した写真が他のサイトでも結構出回っているので、どうやらこの下らない抗議活動は本物であろうと思います。

7日はオーストラリアの外相と環境相が「オーストラリア政府は捕鯨に反対する32カ国と一緒に、南極海での日本の捕鯨再開に抗議する」という声明を出しており、シーシェパードが日本の邪魔をするために出港している日なので、犯人をっ実際に特定することは困難な状況ですが、

「いやいや、アノニマスっぽい仮面つけて抗議活動してたら、お前ら犯人だろ!」

と思われても仕方がない状況だよね、と思います。タイミングが良すぎるんじゃないかと・・・(笑)

ということで、抗議活動を行うときは、少なくともアノニマスっぽいお面は止めましょう。

実際に韓国系のアノニマスがやったかどうかは、彼らはアノニマスなのでさっぱり分かりませんが、少なくとも何かの抗議活動をやるときは、犯人扱いされたくないなら「アノニマスのお面」を被るのは止めましょう。

「とりあえず、お前ら犯人でいいや」ということになるので。(実際に犯人かもしれないけど)

東アジアの安全保障のことなどを考えると、韓国のお面集団には「日韓関係が意味もなく悪くなる連中は極めて迷惑」なものだなあと。日本の愛犬家の皆さんが韓国大使館前で抗議するぞ?という話です。

靖国神社を爆破したりとか、最近の韓国人のトンデモぶりが酷過ぎるだけに、もう少し韓国国内の良識派の人たちには頑張ってほしいものだと思います。





スポンサードリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

対日誤解を生んだKAKEHASHIプロジェクトは大丈夫か?何故、反イスラム発言でもトランプの支持率は落ちないのか